アニマルコミュニケーション Talk with Cocoro

アニマルコミュニケーション Talk with Cocoro

わんちゃん達(猫ちゃん)は感情が豊かです。
言葉をしゃべることは出来なくても、あなたと判り合いたいと思っているはずです。

ペットたちの心の声を聞いて会話ができるアニマルコミュニケーション

・パパとママのこと好き?
・今、幸せかな?
・どこか痛いところはない?
・虹の橋を渡ってからどうしてるの?
・どうして他の人に吠えちゃうの?
・どうしていたずらしちゃうの?などなど。
あなたの大切な家族、わんちゃん・ねこちゃんのココロの声を聞いてお話してみませんか?うちの子がもっと愛おしくなります。

飼い主さんとペットちゃんがもっと幸せになるように、、、アニマルコミュニケーター上野幸子がお手伝いします。

詳しくはアニマルコミュニケーション talk with Cocoro

トップページ