犬のしつけ教室Cocoro ドッグトレーニング

犬のしつけ教室Cocoro ドッグトレーニング

『家族』としてよりHappyに暮らすために
わんちゃんと本当の絆を作りませんか?

 犬のしつけ教室では「人と暮らすためのルール」をわんちゃんたちに
学習していただきながら、飼い主さんもわんちゃんたちを家族とするには
どうしていけば良いのか?をご提案したトレーニングをしております。
 愛犬と一緒にHappyでいるため、最低限必要なことはお互いがストレスを感じず
共生できること。
そして飼い主さんたちも楽しく愛犬のことを学んで、わんちゃんたちも
飼い主さんとの生活を楽しく学んでいくことをご提案しています。
詳しくは犬のしつけ教室のホームページをご覧ください。
https://dog.cafecocoro.com/